イタリアンな部屋にしたい方は必須。チーズ型パスタメジャー/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. イタリアンな部屋にしたい方は必須。チーズ型パスタメジャー

イタリアンな部屋にしたい方は必須。チーズ型パスタメジャー

2018年01月10日 10時30分配信  roomie

イタリアンな部屋にしたい方は必須。チーズ型パスタメジャーの画像:キレイスタイルニュース

特にひとり暮らしの部屋に多いと思うが、「キッチンの戸棚に常備されているものランキング」の上位にくるものと言えば、「パスタ」ではないだろうか?

今回は、そんなパスタ作りがより楽しくなるキッチンアイテムをご紹介!

チーズ型パスタメジャー

ひのきでできた、チーズモチーフのパスタメジャー。

実用性はもちろんのこと、手触りやルックスも抜群なので、使わないときにはキッチンのインテリアとしても活躍しそうだ。

チーズ型パスタメジャー

目分量でパスタを袋から取り出して茹でる人も多いかもしれないが、ちょうどいいソースの量とパスタの黄金比を実現するならパスタメジャーを使うことがおすすめ。

2018年はチーズ型パスタメジャーを使って、いつもよりこだわりを持ったパスタ作りをしてみようじゃないか。

[ひのきの優しい パスタメジャー チーズ]

    チオリーヌ


    アクセスランキング

    暮らしの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ