「今の関係を壊したくない」…恋愛で傷つきたくない人に伝えたい3つのこと/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 「今の関係を壊したくない」…恋愛で傷つきたくない人に伝えたい3つのこと

「今の関係を壊したくない」…恋愛で傷つきたくない人に伝えたい3つのこと

2018年01月09日 11時45分配信  cocoloni PROLO

「今の関係を壊したくない」…恋愛で傷つきたくない人に伝えたい3つのことの画像:キレイスタイルニュース
【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門177】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。



「断られたらどうしよう?」
「もしフラれたら立ち直れない」
「今の関係を壊したくない」

などなど、傷つきたくなくて行動できない人は多いようだ。

つい先日、オレのうわさ(?)を聞きつけた知り合いの知り合いと話していて、ふと思った。
傷つきたくないって言う人、結構いるなぁ…ってね。

傷つきたくない気持ちはわからなくもないけど、今のままではダメなこともわかっている。
今日はそんな人に伝えたいこと。

■二度とない
結婚して数年が経って、もう恋愛していたときの感覚というのが思い出せない。

いや、別に奥さんと仲が悪いとかって話じゃないよ。
独身のときの恋愛と、結婚してからの愛は別物だってこと。

何気ない彼からの言葉に浮かれたり、ちょっと触れただけでドキドキしたりなんて、さすがに結婚してからはない。
当たり前のようだけど、そういうのって今しかできないんだよ?

ただ、その分傷つくことも多いんだけど、自分のことを振り返ると、それはそれで悪くなかったとも思うんだよね。

アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.