デキる男に最終的に選ばれる女の共通点!「恋愛と結婚は別」は嘘じゃない!?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. デキる男に最終的に選ばれる女の共通点!「恋愛と結婚は別」は嘘じゃない!?

デキる男に最終的に選ばれる女の共通点!「恋愛と結婚は別」は嘘じゃない!?

2018年01月08日 16時50分配信  cocoloni PROLO

デキる男に最終的に選ばれる女の共通点!「恋愛と結婚は別」は嘘じゃない!?の画像:キレイスタイルニュース
【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情145】

ホステス時代、某社長さんが飲んでいる時に「男の人生を大きく変えるのは、もしかしたら嫁かもな〜。嫁には本当、感謝してるよ」とボソッと教えてくれました。

一般的に成功者と位置づけられる社長や会長などの話を聞いていると、会社のトップの奥様には共通点があります。
そこで今回は、デキる男が最終的にパートナーとして選ぶ女性について書いてみようと思います。

■「恋愛と結婚は別」は嘘じゃない
人にもよりますが、男性ってわかりやすい色気を出す女性、優柔不断で少し甘ったれた感じの女性、男性に守ってもらわないと生きていけなさそうな、か弱いにゃんにゃん系女性に惹かれがち。ではありますが、結婚となると話は別なようです。

筆者の働いていたクラブの既婚のお客さんに奥様はどんな方?と伺うと、みんな口を揃えて「うちの嫁は強いなぁ…」とか「たくましいね。頭が上がりません」と。
彼らの奥様は揃ってメンタルが強くたくましいことがわかりました。

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』で綾瀬はるかさんが演じた「伊佐山菜美」…となるとちょっと強すぎかもしれませんが、イメージ的にはあんな感じでしょうか。

とある社長さんが「いい年こいて、自立も自律もしてない、一人じゃ生きていけないような女には、ろくなのはいないなぁ。パートナーとしては選ばないよ。多少のことじゃ、くじけない嫁の支えがあるから、俺が仕事に専念できてるんだと思う」と言ってました。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 綾瀬はるか その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.