「親がカワイイと思う瞬間はどんな時?」 オトナ女子に聞いてみた/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 「親がカワイイと思う瞬間はどんな時?」 オトナ女子に聞いてみた

「親がカワイイと思う瞬間はどんな時?」 オトナ女子に聞いてみた

2017年12月30日 23時15分配信  ウートピ

今日は12月30日。

年末のこの時期、すでに実家に帰省している、またはこれから帰省する予定の人も多いのでは?

実家に帰ると、上京してからの月日の長さを感じたり、老いていく親の姿に何かと考えさせられたりしますよね。子どもの頃は絶対的存在だった親が、「なんだかカワイイな」と思える瞬間があったり。

そこでウートピ編集部では、20代後半から30代のオトナ女子のみなさんに、「自分の親がカワイイと思った瞬間」を聞いてみることに。自分もいい大人になったからこそふと気づく、親との距離感の変化とは?

新幹線のホームでPERFECT HUMAN

30歳・IT企業

18歳で上京しました。以来、帰省のたびに別れを惜しんで新幹線のホームまでお見送りに来てくれるママちゃん。今年の夏の帰省では、私が東京に帰る新幹線に乗り込んで発車待ちをしていた時に、なんと、ホームで「PERFECT HUMAN」を踊りだしたんですよ(笑)。私を笑わせるために、突如。もともと性格は明るくてウケを狙ってギャグを言い出すなど、同級生からも絶大な人気を誇るママっぷりなんですが……。

62歳になっても、必ず駅のホームまでお見送りに来て、毎回私を笑わせてくれるママちゃん。そして、窓越しに「頑張ってね」と声をかけてくれる。おちゃめで愛情深い、世界一のママちゃんです。

このニュースに関連するイケメン・タレント: ウエンツ瑛士 福山雅治 福山雅治 福山雅治 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.