ズルいほどにかっこよくて野心家。中島健インタビュー/キャリア [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. キャリア
  4. ズルいほどにかっこよくて野心家。中島健インタビュー

ズルいほどにかっこよくて野心家。中島健インタビュー

2017年12月21日 19時00分配信  マイナビウーマン

ズルいほどにかっこよくて野心家。中島健インタビューの画像:キレイスタイルニュース ズルいほどにかっこよくて野心家。中島健インタビュー
これはやばい、とんでもなくズルい男が現れた。

きっかけはAbemaTVを見ていてどハマりした『真夏のオオカミくんには騙されない』という恋愛リアリティショー番組。そこに登場する、ケンというひとりの男の子に私は釘づけになった。

強気で強引な態度、余裕たっぷりな会話の間、勘違いしちゃうような言葉。番組のなかでケンが見せるすべてが、ズルいと思うほどにかっこいい。そんな彼は画面を飛び出したら、どんな素顔を持つ男の子なのか。――ケンこと、中島健の話を聞いてみたいと思ったのはこんな理由。

ちやほやされたい。はじまりはそんなもんだった。

「人前に出たりとか、ちやほやされたりするのが大好きでした。学生時代は生徒会長をやって積極的に人前に立つこともあった。でも、だからといってモデルや芝居をやろうとは考えたこともなかったんです。芸能界の仕事をはじめたのは、ただ知名度を上げてもっとちやほやされたいなっていう軽い気持ちからでした」

中島健は思ったことをそのままの言葉で伝えてくれる人だ。大抵の人が隠してしまう正直な気持ちだって迷いなく話す。だから、嘘がない言葉ひとつひとつに興味がわいたし、共感を覚えた。

「高校から大学に入るくらいの時期、あるオーディションに落ちたのがきっかけで声をかけてもらい、劇団に入りました。それで、舞台にも出させてもらった。でも、そのときは漠然とやっていて、お芝居に興味もなければモチベーションだって低かったんです。今だから言えるけど、それこそ『ちやほやされたい』って気持ちだけで、やる気を持ってやれてなかった」

このニュースに関連するイケメン・タレント: 菅田将暉 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.