この人、怪しいなと思ったら…!「過去に訳アリ男」を見抜く4つのポイント/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. この人、怪しいなと思ったら…!「過去に訳アリ男」を見抜く4つのポイント

この人、怪しいなと思ったら…!「過去に訳アリ男」を見抜く4つのポイント

2017年12月18日 20時30分配信  恋愛jp

この人、怪しいなと思ったら…!「過去に訳アリ男」を見抜く4つのポイントの画像:キレイスタイルニュース この人、怪しいなと思ったら…!「過去に訳アリ男」を見抜く4つのポイント
初対面の男性や、まだ知り合って間もない男性に違和感を感じたことはありませんか。
恋愛相手を探しているときに、ダメ男や訳アリ男にひっかかりたくはないですよね。
今回は、過去に訳アリ男の見分け方をご紹介するので、参考にしてくださいね。

●(1)元カノの話をしたがらない

『未だに忘れられない彼女がいるんですけど、彼女の話をすると感傷的になってしまうのであまり話したくないんです』(25歳/IT)

元カノの話を全くしたがらない男性っていませんか。
普通ならあなたが質問をして、少しは答えるものです。
しかし頑なに話したがらない場合、過去に何かあった のでしょう。

思い出したくないような修羅場や裏切りがあって別れに至った…など。
そんな経験をした男性は口にしたがりません。

女性は、ひどい振られ方をしたり、ダメ男に引っかかったら、女友達に愚痴りますよね。
しかし男性は、傷ついたことをおおっぴらに話そうとはしません。

親しい男友達に話すことはあっても、今の彼女や知り合ったばかりの女性には話さないでしょう。
辛い過去があればあるほど、男性は封印してできるだけ思い出さないようにします。
思い出してまた辛い気持ちになるのを避けるため、元カノの話をしたがらないといえます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.