【愛が激しい】猫と全力で遊ぶ飼い主男性に「いいね」が止まらない! ときには猫が警戒しすぎて毛が逆立ってしまうことも!?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【愛が激しい】猫と全力で遊ぶ飼い主男性に「いいね」が止まらない!

【愛が激しい】猫と全力で遊ぶ飼い主男性に「いいね」が止まらない! ときには猫が警戒しすぎて毛が逆立ってしまうことも!?

2017年12月18日 06時45分配信  Pouch[ポーチ]

【愛が激しい】猫と全力で遊ぶ飼い主男性に「いいね」が止まらない! ときには猫が警戒しすぎて毛が逆立ってしまうことも!?の画像:キレイスタイルニュース



ペットと遊んであげる飼い主さんはたくさんいるでしょうが、ペット以上に全力で遊ぼうと試みる飼い主さんは、この方をおいてほかにいないかも!?


インスタグラマーのカラコル・アリエルさん(@ariel.caracat)は、日々愛猫のアリエルを楽しませるのに必死。


たとえば自分自身の上半身をプロペラに見立てて、両手を大きく広げて左右にブンブン動きます。その様子を寝そべりながら眺めていたアリエルが動きに反応して、捕まえようと右往左往。これを中腰のままで延々繰り返すのですから、根気と愛がなくっちゃ続けられません。


【カラカルという種類の猫さんです】

アリエルはカラカルという珍しい種類の猫で、すらっとしたボディーと三角形で大きく黒い耳がチャームポイント。動作のひとつひとつ、表情のなにもかもがフォトジェニックです。


【飼い主さんとの遊びはガチです】

飼い主さんとの遊び方は、大好きなおもちゃでアリエルが回転したり、何度も高くジャンプしたり。時には、ソファであお向けに寝転ぶアリエルを手でくるんくるんと回転させたり、全力で追いかけっこすることも。飼い主さんとアリエルの遊びは激しくて、とことんアクティブです。


【「攻撃態勢からのキッス」に萌えます】

ある時、飼い主さんは毛皮のついた帽子をかぶって、いつもとは違う姿に変身してアリエルを驚かせたこともあるんです。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ