「もうヤメロニャーーー!」 大好きすぎて…愛猫に連続キッス! そのときの猫さんの表情がとんでもない/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 「もうヤメロニャーーー!」

「もうヤメロニャーーー!」 大好きすぎて…愛猫に連続キッス! そのときの猫さんの表情がとんでもない

2017年12月17日 20時45分配信  Pouch[ポーチ]

「もうヤメロニャーーー!」 大好きすぎて…愛猫に連続キッス! そのときの猫さんの表情がとんでもないの画像:キレイスタイルニュース

もふもふなお腹をなでたり、ニオイを嗅ごうと体に顔をうずめたりと、飼い猫への愛がありあまっている飼い主さんは少なくありません。


フェイスブックユーザーの凍齡美魔?さんは、愛猫にキスをしまくるのが好きなよう。しかし猫さんのほうはというと……飼い主さんの深すぎる愛に、少々困惑しているようにも見えるんです。


【飼い主さんと猫さんの温度差にご注目】

2017年9月16日に投稿されていた映像に映っていたのは、真っ白な毛並みが可愛らしい白猫さん。名前はディディ(Didi)というのだそうです。


大きなお目目がキュートなディディさんを両手でそっと抱っこした飼い主さんは、ほっぺと首筋の辺りにキス・キス・キス!


激しいキスの雨を降らし続ける飼い主さんとは対照的に、ディディさんは終始真顔。目をカッと見開き、口を大きく開けているため、「やめてくれーーーーー」と訴えているようにも見えます。


【いい顔してるわ】

その表情はまるで、ムンクの『叫び』。しかしながらディディさんは、別の動画にでもよく口をぽかんと開けた顔を見せているので、ひょっとしたらこの子のクセなのかもしれません。


【この幸せ者〜〜〜!】

温度差が激しい “連続キッス” 動画を観た人たちからは、「ヘビーなキッス」「あきらめてるように見える」「笑い死ぬわ」「めちゃくちゃ可愛い」といった具合にたくさんのコメントが寄せられているみたい。

飼い主さんの愛を真正面から受け止め続けるディディさんは、ひょっとしたら世界一幸せな猫さんなのかも!?


参照元:Facebook

執筆=田端あんじ (c)Pouch



    アクセスランキング

    最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ