甘い球体に美しい冬景色を閉じ込めました♪ ロマンチックな食いしん坊女子におすすめの「スノードームキャンディー」が新発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 甘い球体に美しい冬景色を閉じ込めました♪

甘い球体に美しい冬景色を閉じ込めました♪ ロマンチックな食いしん坊女子におすすめの「スノードームキャンディー」が新発売

2017年12月17日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

甘い球体に美しい冬景色を閉じ込めました♪ ロマンチックな食いしん坊女子におすすめの「スノードームキャンディー」が新発売の画像:キレイスタイルニュース



昨年、日本に上陸したアメリカ発のロリポップ専門店「Vintage Confections(ヴィンテージ・コンフェクション)」。これまでに「惑星キャンディー」や「星雲キャンディー」、「ゾンビキャンディー」など、さまざまなキャンディーを発売してきました。


その新商品となる「スノードームキャンディー」がヴィレヴァン通販に登場。今度はキャンディーの中にいろんな冬景色が閉じ込められていて、甘くてロマンチックなひとときを過ごせてしまいそうな予感っ!


【「スノードームキャンディー」が新発売】

スノードームは、球形の透明なガラス容器に人形や模型、ラメなどを入れた置物。動かすと、まるで容器の中で雪が降っているかのように見えます。


新発売の「スノードームキャンディー」は、そんなスノードームがモチーフになっているもよう。球体キャンディーの中に三角屋根のおうち、雪が積もったもみの木、冬の夜空にかかる三日月など、美しい冬の景色がデザインされています。


【6種類のデザインと味があるよ!】

デザインは6種類あり、お味は青リンゴやマシュマロ、ブラックベリーなどデザインによって違うみたい。ヴィレヴァン通販では、すでに売り切れているフレーバー(グアバ・コットンキャンディ・ストロベリー)もあるようです。価格は各529円(税込)。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.