こんなパイ見たことある?シアトル大学の秘書さんが週末に作るお手製パイがとんでもなく芸術的な件/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. こんなパイ見たことある?シアトル大学の秘書さんが週末に作るお手製パイがとんでもなく芸術的な件

こんなパイ見たことある?シアトル大学の秘書さんが週末に作るお手製パイがとんでもなく芸術的な件

2017年12月17日 08時45分配信  Pouch[ポーチ]

こんなパイ見たことある?シアトル大学の秘書さんが週末に作るお手製パイがとんでもなく芸術的な件の画像:キレイスタイルニュース

お手製のパイをInstagramにアップしている、シアトル在住のローレン・コー(@lokokitchen)さん。


パイといえば、パイ生地が交差した編み目のようになっているアップルパイを思い浮かべると思うんですが、ローレンさんの作るお手製パイはちょっと今までに見たことがないようなネクストレベルなんです。


【こんなパイ見たことないぞ!】

ローレンさんのお手製パイのひとつを見てみると、ひも状になっているそれぞれのパイ生地の端と端の場所を目でたどってみても、ん? これはどうなっているの??  どこがどうなっているのか、すぐにはわからない編み方になっています。


しかし、しばらく眺めていると不思議と穏やかな気持ちになってくるから不思議。チェリーパイは焼く前からすでに美味しそうです。


【ため息出ちゃう…アート作品のようなパイ】

洋ナシのパイは、もはやパイ生地を編み込むという凡人のレベルではありません。洋ナシやリンゴの皮の色を生かしたデザインはアート作品のレベル。

こんなのプレゼントされて、フォークを突き立てられる人はいるんでしょうか。私にはできそうにありません。


寄せ木細工のようなチョコレートパイも素敵です。表面の飾りが左右対称になっていて、どこから見ても同じ模様なパイもまた良いですよね。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ