デニムは素足で赤パンプス。ベリーダンスショーを観に谷中銀座へ #東京365日コーデ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ヘルスケア
  5. デニムは素足で赤パンプス。ベリーダンスショーを観に谷中銀座へ #東京365日コーデ

デニムは素足で赤パンプス。ベリーダンスショーを観に谷中銀座へ #東京365日コーデ

2017年12月17日 07時00分配信  マイナビウーマン

デニムは素足で赤パンプス。ベリーダンスショーを観に谷中銀座へ #東京365日コーデの画像:キレイスタイルニュース デニムは素足で赤パンプス。ベリーダンスショーを観に谷中銀座へ #東京365日コーデ
親友を誘って、お気に入りのトルコ料理店がある谷中銀座へ。今日はベリーダンスショーをやってると聞いて、動きやすいスキニーデニム×プードルファーコートでかっこかわいくまとめてみました。足元はスニーカーじゃなくて素足に赤のパンプスをチョイス。大人の色気をプラスするのが正解!

トルコランプが天井いっぱいに飾られた「ざくろ」といえば、絨毯の上にそのまま座るというめずらしいスタイルが粋。この前ランチを食べたときは空のお皿を渡されて、名物店員のおじさんが次から次に料理をのせてくれたっけ。しかも、たしか1000円くらいだったからコスパ最強。本日のお目当て、お客さん参加型のベリーダンスも楽しみだな。

(溝口恵美)

    アクセスランキング

    ヘルスケアの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.