【猫キックがさく裂】ぽっちゃり猫にサンマのぬいぐるみをあげたら…興奮して大暴れ! そんなに激しく動ける子だったのね/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【猫キックがさく裂】ぽっちゃり猫にサンマのぬいぐるみをあげたら…興奮して大暴れ!

【猫キックがさく裂】ぽっちゃり猫にサンマのぬいぐるみをあげたら…興奮して大暴れ! そんなに激しく動ける子だったのね

2017年12月17日 06時45分配信  Pouch[ポーチ]

【猫キックがさく裂】ぽっちゃり猫にサンマのぬいぐるみをあげたら…興奮して大暴れ! そんなに激しく動ける子だったのねの画像:キレイスタイルニュース



韓国のニャンコインスタグラマー、Boss_manggo_cocoさん(@bo_mang_co)はフォロワー数6万4000超を誇る猫の親子。


グレイの毛並みが美しいパパ猫のボス(BOSS)、シマシマ模様とぽっちゃりボディーが愛らしいママ猫・マンゴー(MANGGO)、そしてキラキラお目目がフォトジェニックなムスメ猫・ココ(COCO)です。


今回紹介するのは、ママ猫・マンゴーたんがサンマのぬいぐるみと戯れる様子をとらえた映像。しかし戯れるというよりもむしろ、 “激しく攻撃している” といった方が早いかも……?


【ご飯だと思ってるのかな】

仰向けにごろんと寝転んだマンゴーたんに、サンマのぬいぐるみをポーンと放り投げた飼い主さん。


ぷくぷくのお腹とあまり長いとはいえない前足で(失礼!)しっかりとぬいぐるみを受け止めたマンゴーたんは、「ご飯きた?」と言わんばかりにガジガジとかみつき始めるのです。


【猫パンチならぬ「猫キック」をお見舞い】

マンゴーたんはサンマのぬいぐるみをガジガジしていたものの、「ご飯にしては、なんだか変だニャ?」と感じたのでしょうか。ぬいぐるみをムギュっと抱っこしたまま、ものすごい形相で蹴りを入れ始めたではありませんか。しかも、かなり激しめのキックです。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ