今夜は寝かさないぞ…?彼が「性欲オバケ」になる4つのキス/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今夜は寝かさないぞ…?彼が「性欲オバケ」になる4つのキス

今夜は寝かさないぞ…?彼が「性欲オバケ」になる4つのキス

2017年12月16日 21時00分配信  恋愛jp

今夜は寝かさないぞ…?彼が「性欲オバケ」になる4つのキスの画像:キレイスタイルニュース 今夜は寝かさないぞ…?彼が「性欲オバケ」になる4つのキス
女子もたまにはムラムラすることがありますよね!
しかし中には、なかなかその気にならない奥手彼氏も。

彼をその気にさせるキスを、4つご紹介します。
たまには彼を、積極的に攻めてみましょう。

●(1)女が馬乗りになってキス

『そんな痴女プレイをされたら、俺の股間がドラゴンになっちまう』(28歳/広告)

彼をその気にさせるために、彼の上に馬乗りになってキスしちゃいましょう。
とくに普段受け身な女子がやると、効果抜群。

積極的な行動に、彼もムラムラすること間違いなしですね。
そのまま押し倒されたいと思う男子も、多いのではないでしょうか?

馬乗りになってキスしたら、そのまま彼の上に覆いかぶさって、思う存分イチャイチャしましょう。
覆いかぶさるときは、彼を押しつぶさないように注意 してくださいね。
そのうち彼が耐えきれなくなって、形勢逆転を図るでしょう。

●(2)男のアソコを撫でながらキス

『我慢汁で脱水症状起こしそう』(25歳/IT)

もっと過激に攻めたい女子は、彼のアソコを撫でながらキスするのもあり。
アソコを触られて、嫌だと思う男子はいません。
安心して、思う存分ナデナデしてあげましょう。

平日は彼も仕事でお疲れなので、そっとしておいてあげたほうがいい場合も。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.