可愛いすぎて食べちゃいそう?男がムラ死にする彼女の「ぎこちない仕草」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 可愛いすぎて食べちゃいそう?男がムラ死にする彼女の「ぎこちない仕草」4選

可愛いすぎて食べちゃいそう?男がムラ死にする彼女の「ぎこちない仕草」4選

2017年12月16日 20時30分配信  恋愛jp

可愛いすぎて食べちゃいそう?男がムラ死にする彼女の「ぎこちない仕草」4選の画像:キレイスタイルニュース 可愛いすぎて食べちゃいそう?男がムラ死にする彼女の「ぎこちない仕草」4選
付き合いたてのカップルって初々しいですよね。
草食系男子だとなかなか進展しないこともあり、女子もじれったく思うことが。

そんなときは女子のほうから積極的にキスやハグをしてOKサインを出すのもアリ。
彼がムラムラする、彼女の仕草をご紹介します。

●(1)ぎこちないキス

『うまくキスしたいのにやり方が分からなくて一所懸命な感じが可愛いです』(29歳/IT)

付き合ったばかりだと、彼もキスのタイミングがつかめないもの。
「もし彼女に拒否されたら」と考えると、一歩が踏みだせない奥手な彼氏もいるでしょう。
そんな彼氏には、自分から軽くチュッとしてあげる のもアリ。

自分からキスするのは恥ずかしいかもしれませんが、男子はキスされるとうれしいもの。
ぎこちない照れたようなキスに、彼もキュンとするでしょう。

●(2)ぎこちないハグ

『うぶな女の子の力加減が極端なハグが大好きです(笑)』(25歳/コンサル)

もう少し積極的になりたい女子は、自分からハグをしてみる のもアリ。
ソファに座って、テレビを見ているときなんかがおすすめです。
横にもたれかかるようにくっついて座り、その流れでハグしてみましょう。

ハグされると、男子は彼女が心を許してくれていると思い、うれしくなるものです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ