僕のお嫁さんになってください…?男が女子に「家庭的」だと感じる4つの瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 僕のお嫁さんになってください…?男が女子に「家庭的」だと感じる4つの瞬間

僕のお嫁さんになってください…?男が女子に「家庭的」だと感じる4つの瞬間

2017年12月16日 20時00分配信  恋愛jp

僕のお嫁さんになってください…?男が女子に「家庭的」だと感じる4つの瞬間の画像:キレイスタイルニュース 僕のお嫁さんになってください…?男が女子に「家庭的」だと感じる4つの瞬間
時代が変わったとはいえ、家庭的な女性は結婚したいタイプだと思う男性が多いです。
性格的な面が家庭的なことはもちろん、行動にあらわしてくれるとさらに嬉しさもUP!
ここでは、男性が女性に家庭的だと感じる具体的な行動についてご紹介♪

婚活中のみなさんや、今と彼と結婚を望んでいる女性はぜひチェックしてくださいね?

●(1)お皿洗いをしてくれた時

『お皿洗いをしてくれるとか天使かよ…』(27歳/広告)

男性って、どちらかというとお皿洗いなどの家事は面倒に感じてしまうもの。
でも女性が男性の家に来てくれたとき、台所に洗い物が溜まっているのを見て何も言わずに、自然に洗いはじめる…。
そんなシチュエーションに男性は女性に家庭的だと感じ、将来のことも前向きに考えてくれる ようになります。

●(2)裁縫セットを持ち歩いていた時

『おいおい、大和撫子かよ。キュン死にしちゃいそう』(32歳/商社)

意外にかさばる裁縫セット。
でも女性がいつもこの裁縫セットを携帯していて、男性のシャツのボタンが取れてしまったとき、すぐに対応する行動を見せると、男性は「家庭的な女性」というイメージを持ってくれます。
お裁縫が苦手な女性が増えている中、器用に活用できる女性は古風な魅力も演出できる んです♪


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ