一度好きになったら止められない!女子の「恋に盲目だったエピソード」3選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 一度好きになったら止められない!女子の「恋に盲目だったエピソード」3選

一度好きになったら止められない!女子の「恋に盲目だったエピソード」3選

2017年12月16日 19時30分配信  恋愛jp

一度好きになったら止められない!女子の「恋に盲目だったエピソード」3選の画像:キレイスタイルニュース 一度好きになったら止められない!女子の「恋に盲目だったエピソード」3選
こんにちは、恋愛心理パティシエのともです!

「好きだからこそできたこと」って過去を思い出すと色々ありますよね。
ただ「さすがにやりすぎだったかも?」というエピソードも数知れず。
そこで今回は女性が好きすぎてしてしまった、今思い出すとすごいことを聞いてみました!

●(1)不眠不休でデート時間を確保

『終電で帰り、始発で出勤する忙しい毎日を過ごしていた20代。それでも彼氏に会うために、仕事終わりに彼氏の家に向かいイチャイチャし、1〜2時間の睡眠で始発で会社に向かっていました…。会社では死んだ魚の目でしたが、寝ることより会いたい気持ちの方が上回っていたんですね』(33歳女性/OL)

寝ることよりも、なによりも好きな人に会いたい…という気持ちは誰でも持っているかもしれませんが、それを実際に実行できてしまうのは体力があるからこそ。

どんなに忙しくても「寝なければ会う時間はとれる」という安直な考えの基に、寝る時間を削ってまで好きな人に会いに行ってしまうのは若いからこそ のパワー!
20代まではこういう無理ができたという方も、それ以降になると「さすがに寝ないと顔自体が崩れる」「仕事に差し障る」と、現実的に今は無理に…。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.