会わなきゃ良かった!”初デート”で男子に言ってはいけない「NGワード」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 会わなきゃ良かった!”初デート”で男子に言ってはいけない「NGワード」4選

会わなきゃ良かった!”初デート”で男子に言ってはいけない「NGワード」4選

2017年12月16日 18時30分配信  恋愛jp

会わなきゃ良かった!”初デート”で男子に言ってはいけない「NGワード」4選の画像:キレイスタイルニュース 会わなきゃ良かった!”初デート”で男子に言ってはいけない「NGワード」4選
大成功だと思った初デート後に、相手の男子からの連絡が途絶えた経験はありませんか?
「ファッションやメイクは文句なしの出来で、会話も相手に合わせて盛り上げたのに」と戸惑う女子が少なくありません。
これって実は、デート中に口にしたNGワードが原因で男子に嫌われた可能性が高いんですよ。

今後のデートを成功させるためにも、どんな言葉を口にすると男子に避けられるのか知っておきたいですよね。
そこで今回は『初デートで言ってはいけないNGワード』を紹介します。

●(1)「私って○○じゃん?」

『知らねーよ』(25歳/商社)

周囲の人々にたいして「私って○○じゃん?」と口にするクセはありませんか?
家族や付き合いの長い友人など、実際に自分がどんな人間なのかを把握している人々にたいして言うぶんには問題ありません。

しかし、相思相愛の仲であっても初デートの段階で女子のことを知り尽くしている男子は居ませんよね。
ですから「私って○○じゃん?」と言われても困惑されるだけなんですよ。

また男子によっては「自己顕示欲強すぎ」「知らねぇよ!」とドン引きして、あっという間に恋愛感情が冷めてしまう でしょう。

●(2)「○○嫌いなんだよね」

『食べ物の好き嫌いが多いとそれだけでゲンナリする。他のこだわりもうるさそうなんだもん』(27歳/IT)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.