彼を信じて大丈夫?『8年越しの花嫁』に見る「信じる価値」の判断ポイント/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 彼を信じて大丈夫?『8年越しの花嫁』に見る「信じる価値」の判断ポイント

彼を信じて大丈夫?『8年越しの花嫁』に見る「信じる価値」の判断ポイント

2017年12月16日 16時50分配信  cocoloni PROLO

彼を信じて大丈夫?『8年越しの花嫁』に見る「信じる価値」の判断ポイントの画像:キレイスタイルニュース
12月16日(土)、映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』が公開されます。
尚志(佐藤健さん)と麻衣(土屋太鳳さん)は結婚を控え幸せの絶頂。しかし、式の直前に麻衣は突然、意識不明に…。


彼女を襲った病は、なんと発症率が300万人に1人とされる難病「抗NMDA受容体脳炎」でした。治るかどうかもわからないまま、尚志は昏睡状態の麻衣のそばでずっと目覚めを待ち続けます。

■不明瞭な未来を信じる
「もう、麻衣のことは忘れなさい」
麻衣の母にそう言われても、尚志は離れませんでした。

やがて歳月を経て麻衣は目覚めます。けれど、目の前の尚志がわからず意思の疎通ができない状態。
尚志はなんとか麻衣の心にコンタクトをとろうと、会社勤めのかたわら献身的に治療をサポートします。その甲斐あってか、ある日小さな奇跡が二人のもとに訪れるのです…。

こちらが呼びかけても、相手が応えてくれない。そんな状態でも応えてくれることを信じて待ち続けるというのは、並大抵のことではありません。
信じていれば必ず報われるほど、現実は甘くはないのです。でも信じ続けなければ、結果を得られることもありません。

病気とまで言わなくても、恋人に明らかに問題があった場合。いつか直ってくれると信じて、待ち続けるべきなのか。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 佐藤健 佐藤健 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ