世界各国をイメージした帽子をかぶった猫さまに萌えキュン? アメリカ国旗のシルクハットに人民帽、ロシアのほっかむりまで!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 世界各国をイメージした帽子をかぶった猫さまに萌えキュン?

世界各国をイメージした帽子をかぶった猫さまに萌えキュン? アメリカ国旗のシルクハットに人民帽、ロシアのほっかむりまで!

2017年12月16日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

世界各国をイメージした帽子をかぶった猫さまに萌えキュン? アメリカ国旗のシルクハットに人民帽、ロシアのほっかむりまで!の画像:キレイスタイルニュース

我が家の猫はな〜んにもしなくても十分可愛いけれど、できることならもっともっと可愛くしたい? そんなふうに考えている飼い主さんは少なくないでしょうし、それが “親心” というもの……。


猫のためのコスプレ雑貨を取り扱う「necos(ネコス)」には、猫飼いさんたちの願望を満たしてくれそうなグッズがずらりと並んでいます。


【第1弾はふしぎの森がテーマでした!】

第1弾商品として2017年10月に発売されたのは、「不思議の森のおめかしパーティ」。シルクハットや貴婦人風の帽子「ボンネット」、さらにはウサ耳やネコ耳といった具合に、そのラインナップは悶絶ものの愛らしさ〜!


【ど・の・ぼ・う・し・に・し・よ・う・か・な♪】

そしてこのたび第2弾商品として2018年発売が決まったのは、「necos ワールドトリップ」(1BOX 税抜き500円 / 全6種)。テーマはずばり「猫の世界旅行」で、世界各国をイメージした帽子が6つ取り揃えられているんです♪


デザインの顔ぶれは、赤と青と白の星条旗カラーがポップで可愛い「アメリカ」に、寒くないようモコモコな仕様が冬っぽい「北極」。真っ赤な “ほっかむり” スカーフがマトリョーシカちっくな「ロシア」。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.