ドレスアップは快感!TADASHI SHOJIのワンピース【コンシャスな名品3】/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ドレスアップは快感!TADASHI

ドレスアップは快感!TADASHI SHOJIのワンピース【コンシャスな名品3】

2017年12月16日 12時15分配信  MYLOHAS

ドレスアップは快感!TADASHI SHOJIのワンピース【コンシャスな名品3】の画像:キレイスタイルニュース
身につけて気持ちいい、しかもフェミニン度もアップする。そんな身体と心の両面からポジティブにしてくれる名品をボディメイク&ファッション、ともにマニアックなスタイリスト、清水久美子さんがご紹介。オンリーワンの視点から生まれたアイテムは、想像を超えた感動を私たちに与えてくれるのです。今回は、ハリウッド式ボディメイク術を駆使したワンピース!
ドレスアップもコンシャス時代
12月になればイベントシーズン。ドレスアップする機会も増えてくる華やかなシーズンの到来です。長いことスタイリストをしていますが、ドレスアップに一番大事なのは、何より着心地と着映えだと私は思っています。着心地の良さは女性にリラックス感を、着映えは自信を与え、存在感そのものがグッと華やかさを増すのです。居心地の良い空気感は、好感度に直結。結果、良い時間も良いご縁も生まれます。ドレスアップこそ、コンシャスって大事です。でも、そんな身も心も気持ちよいドレスは、どこに?それがあるのです、TADASHI SHOJIには!
アメリカでもっともドレスを売るデザイナー、TADASHI SHOJI
TADASHI SHOJIは、デザイナー、庄司 正氏が1982年ロサンゼルスで創業したドレス、ワンピース専門ブランド。それ以前は、ハリウッドのエンターテイメントの世界で有名な衣装デザイナー、ビル ウィットン氏の元で撮影や舞台用の衣装を手がけていました。エンターテイメントの世界では、アーテイストを輝かすのが衣装の使命。その経験を踏まえ、すべての女性が美しく見える、しかもリーズナブルなドレスブランドを、創ったのです。以来、レッドカーペットから大統領官邸まで、彼のドレスやワンピースを見ない日は無いほど著名なブランドに。アメリカでもっともドレスを売るデザイナー、という別名はアメリカで有名です。

Copyright(C)Mediagene Inc.


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ