「お前なにしてくれてんねん」帰るのが遅くなった時の猫たちの反応がヤバイ / 威圧感がものすごいのですが…/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 「お前なにしてくれてんねん」帰るのが遅くなった時の猫たちの反応がヤバイ

「お前なにしてくれてんねん」帰るのが遅くなった時の猫たちの反応がヤバイ / 威圧感がものすごいのですが…

2017年12月16日 06時45分配信  Pouch[ポーチ]

「お前なにしてくれてんねん」帰るのが遅くなった時の猫たちの反応がヤバイ / 威圧感がものすごいのですが…の画像:キレイスタイルニュース

アメリカ・ペンシルバニア州リッチランタウンで暮らしている猫たち、フレドリック、リリー、フランクリンの3匹は、人気のニャンコインスタグラマー。フォロワー数は、2万3200超を誇ります。


神々しい長毛だったり、愛らしいジンジャー色のトラ猫だったりと、個性豊かな面々。ですが飼い主さんが月曜の夜遅く帰宅したときの態度は、3匹とも全くおんなじのようなんです。一体どんな反応を示すのか、あなたも気になりますよね?


【お願い、そんな目で見ないで】

その決定的瞬間をとらえていたのは、ほかならぬ飼い主さん。インスタグラムに動画が公開されているのですが、3匹は階段の1番上にいて、冷ややかな視線で飼い主さんをじーっと見つめています。


表情ひとつ崩さず、ただひたすらに凝視。途中、中心にいた猫さん(たぶんフランクリン)が目を細めるところなんて、凄味すら感じさせるんです。


【猫さん「怒ってるんじゃない、失望してるだけなの」】

「おう、お前どういうつもりでこんなに遅うなったんや」とでも言いたげな、鋭い目つきにガクブル。


しかし飼い主さんのコメントによれば、3匹は怒っているわけではなく失望しているだけなのだとか……。そっか、悲しかったのね。凄味とか言って、なんかごめん。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.