優雅なひとときを演出!ラグジュアリーなバスアイテム3選/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 優雅なひとときを演出!ラグジュアリーなバスアイテム3選

優雅なひとときを演出!ラグジュアリーなバスアイテム3選

2017年12月15日 22時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

優雅なひとときを演出!ラグジュアリーなバスアイテム3選の画像:キレイスタイルニュース

寒さも厳しくなってきたこの頃。時間があるときは、シャワーではなくてゆっくりお風呂で温まりたいですよね。

今日は、バスタイムを更に贅沢な空間に演出してくれるコスメを3つご紹介します。

湯船に浸かるメリットって?

毎日忙しくしていると、シャワーだけでパパッと済ませてしまいがち。

衛生面ではシャワーでも問題ありませんが、体やメンタルのケアという面では、10〜15分でも湯船に浸かる方が良いといいます。

湯船に浸かって体の芯まで温めることで、血行が促進され、疲労物質や老廃物の排出を助けてくれるだけでなく、今の季節は特に気になるマッタンや内臓の冷えにも良いとされています。

平日は忙しいという方も、金曜の夜や週末に少しでも時間を作って、湯船に浸かる習慣を付けたいものですね。

Liquid Yoga Bath Soak/Mio Skincare

200ml 3,749円

一週間頑張った体と心をいたわってあげたい。

金曜日の夜に最適なのが、「Mio Skincare」。のLiquid Yoga Bath Soak。

「瓶入りのパーソナルマッサージ師」なんていうユニークな文言にも納得のこの入浴剤、秘密はミネラルソルトとハーブのブレンド。

Life & Beauty Report(LBR) 2017


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ