この冬はワインカラーに挑戦! エチュードハウスの10色アイシャドウパレット/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ダイエット
  5. この冬はワインカラーに挑戦! エチュードハウスの10色アイシャドウパレット

この冬はワインカラーに挑戦! エチュードハウスの10色アイシャドウパレット

2017年12月15日 19時00分配信  マイナビウーマン

この冬はワインカラーに挑戦! エチュードハウスの10色アイシャドウパレットの画像:キレイスタイルニュース この冬はワインカラーに挑戦! エチュードハウスの10色アイシャドウパレット
「うるんでセクシーな “うさぎ目”を演出できる!」とSNSでも話題になったエチュードハウスのアイカラー「ルックアット マイアイズ」。人気のワインカラーRD302を中心に、10色のアイシャドウパレットが12月26日(火)に新登場。

たったひとつのパレットで、目元を自由自在にチェンジ
絶妙な色気の赤み系やワインカラーと肌なじみがよく、使いやすいブラウン系は、グラデーションやレイヤードもテクいらず。日替わりでいろんなアイメイクを楽しめそう。まぶたにフィットするつけ心地も楽しんでみて。

シーン別! この冬のこなれメイク3パターン
この冬は、ワインカラーでこなれメイクデビュー。「ルックアット マイアイズ」は、たったひとつでオフィスメイクから華やかメイクまで楽しめちゃう優秀アイテム。今回はこのパレットを使って、これからの季節にぴったりなアイメイクを3パターンご紹介します。

オフィスにもおすすめな甘めメイク
二重幅をはっきりと見せてくれるインディゴピンクは、中間色に入れることで明るい目元に。締め色はレッドのラメが上品なダークブラウンで、オフィスでも好感度UP。涙袋にはベージュグリッターを使うと、自然な華やかさを演出できます。


アクセスランキング

ダイエットの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ