【写真多数】文具のお祭り「文具女子博」がかわいすぎて散財必至! 限定商品や目玉イベントなど見どころを紹介します/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【写真多数】文具のお祭り「文具女子博」がかわいすぎて散財必至!

【写真多数】文具のお祭り「文具女子博」がかわいすぎて散財必至! 限定商品や目玉イベントなど見どころを紹介します

2017年12月15日 11時42分配信  Pouch[ポーチ]

【写真多数】文具のお祭り「文具女子博」がかわいすぎて散財必至! 限定商品や目玉イベントなど見どころを紹介しますの画像:キレイスタイルニュース

2017年12月15日〜17日までの3日間、東京・大田区にある東京流通センターで開催される「文具女子博」。なんと73もの文具メーカーが出展する、文具好きにはたまらないイベントです。会場いっぱいに文房具が並ぶ……というだけでも嬉しいのに、会場限定グッズや、先行発売アイテム、さらにはワークショップなんかもあるというではないですか。


イベント開催前の内覧会に参加できたので、今回は見どころいっぱいの「文具女子博」で見逃せないポイントや目玉アイテムを紹介したいと思います。


結論から言うと、大きめの文具店に行くと、小一時間は平気で時間を潰し、いつの間にか散財している……そんな文具好きにとっては危険と言っても過言ではないイベントでした!


【チェックはマスト! 会場限定アイテム】

まずは会場限定アイテムから。マルマンのスケッチブック、アラビックヤマトのり、ツバメノート、ビックのボールペン、ぺんてるのサインペンなど、文具好きなら一度は使ったことがあるベストセラーアイテムが、文具女子博限定デザインで販売されています。


ミニサイズになっていたり、イベントのロゴ入りだったりと、乙女心をくすぐるデザインになっているのがたまりません!


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ