いつもより可愛い…?男友達に”女”を感じさせる4つの方法とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. いつもより可愛い…?男友達に”女”を感じさせる4つの方法とは

いつもより可愛い…?男友達に”女”を感じさせる4つの方法とは

2017年12月14日 21時00分配信  恋愛jp

いつもより可愛い…?男友達に”女”を感じさせる4つの方法とはの画像:キレイスタイルニュース いつもより可愛い…?男友達に”女”を感じさせる4つの方法とは
好きな男性がいるけど、彼には友達としてしか見られていないかも…と悩むことってありませんか。
そんなとき、男性がどういうきっかけで友達を女としてみるのか知っておきたいですよね。
今回は、男友達に女を感じさせる方法をご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

●(1)ボディタッチを増やす

『今までよりボディタッチが多いと段々とドキドキしてきますね』(28歳/企画)

男性ってボディタッチに弱いですよね。
普段女性から触られる機会が少ない男性には、少しのボディタッチだけで効果アリ。
「あれ…俺に気があるのかな…」と意識しはじめます。

ただし、あまりボディタッチをしすぎるのはダメです。
偶然を装うくらいのタッチ にしておきましょう。

例えば、飲み会で隣に座って、少し酔った時に寄り掛かったり…それだけで男性は内心ドキドキ。
女友達としてみていたのに、いつの間にか女として意識し始めますよ。

●(2)デートに誘う

『今まで2人で遊んだことがない子からデートに誘われた時は「もしかして…」と思いました』(30歳/商社)

男性は、女性の気持ちに敏感ではありません。
あなたが、友達としてずっと接していたら、彼も友達としか意識しないでしょう。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ