もっと君の声が聴きたいな…!彼が毎日電話したくなる「彼女の神対応」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと君の声が聴きたいな…!彼が毎日電話したくなる「彼女の神対応」4つ

もっと君の声が聴きたいな…!彼が毎日電話したくなる「彼女の神対応」4つ

2017年12月14日 20時30分配信  恋愛jp

もっと君の声が聴きたいな…!彼が毎日電話したくなる「彼女の神対応」4つの画像:キレイスタイルニュース もっと君の声が聴きたいな…!彼が毎日電話したくなる「彼女の神対応」4つ
ついつい普段の連絡をLINEやメールで済ませてはいませんか?

電話は会えなくても同じ時間を共有できるという恋愛に欠かせない大事なツールです。
恋愛上手な女子は電話をうまく活用しています!

でも電話したいなんてワガママ聞いてくれるのかな…と思うアナタに、彼から思わず電話したいと言わせる魔法のような4つの神対応を教えちゃいます!
彼が思わずグッときてしまう秘訣をのぞいてみましょう。

●(1)1回の電話は短めに

『あまり電話したくないんですよね、簡単にLINEとかで用事済ませてほしい感じです』(23歳/大学生)

何日か振りに聞いた彼の声に嬉しくて、つい長電話……。
話してる間は楽しかったけど、ちょっと疲れたかも。

そう感じることがあったら、彼も同じように疲れている可能性大です。
そして、週末に会うから電話はいいか……。
お互いに電話からどんどん遠ざかってしまいます。

電話するのが億劫にならないためにも、1回の電話は短めに。
「あれ、もう切るの?」と彼に思わせるくらいでちょうどいい のです。

もうちょっと話したかったのに…とその気持ちが、次の電話につながっていきます。

●(2)ゆっくりと話す

『疲れてるのに電話で一方的に話されて、時々イラっと来ちゃいます』(32歳/営業)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.