市川染五郎の12才の息子「松本金太郎」が美しすぎると話題に!! 「立っているだけで美しいってこのことか」という声も/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 市川染五郎の12才の息子「松本金太郎」が美しすぎると話題に!!

市川染五郎の12才の息子「松本金太郎」が美しすぎると話題に!! 「立っているだけで美しいってこのことか」という声も

2017年12月14日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

市川染五郎の12才の息子「松本金太郎」が美しすぎると話題に!! 「立っているだけで美しいってこのことか」という声もの画像:キレイスタイルニュース

七代目 市川染五郎さんの長男、四代目 松本金太郎さんが美しすぎると、ツイッターを中心に話題になっているようです。


2017年12月11日、12歳になった金太郎さんは、歌舞伎俳優である祖父の松本幸四郎さんと、父の染五郎さんとともに東京・浅草寺を訪れ、襲名の恒例行事「お練り」と襲名披露興行の成功祈願を行いました。


その様子がテレビや新聞などで報道され、大きく注目されるきっかけになったようです。


【来年には「八代目 市川染五郎」を襲名】

2018年1月に親・子・孫の三代同時襲名を行う予定の3人。金太郎さんは父の名を継ぎ「八代目 市川染五郎」を襲名します。


NHKニュースWEBによれば、屋号の「高麗屋!」というかけ声に、3人は笑顔を見せていたとのこと。また金太郎さんはインタビューで「自分なりの染五郎を作っていきたい」と意気込みを話していたそうで、歌舞伎界の未来を担っていく頼もしさを感じます。


【とにかく見て! マジで美しいから!】

さて冒頭でも述べたように、ツイッターユーザーの多くが息をのんだのは、金太郎さんの麗しい姿です。


金太郎さんの母・藤間園子さんのインスタグラムでは、襲名を控えた金太郎さんの日々の様子が伝えられています。12月12日の投稿には、間近に迫った大きな節目を前にした、やや緊張した面持ちで立つ金太郎さんの姿が。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ