人気海外ファッションデザイナー4名が白雪姫のドレスを制作! これまでにないファビュラスなデザインにうっとりしちゃうよ?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 人気海外ファッションデザイナー4名が白雪姫のドレスを制作!

人気海外ファッションデザイナー4名が白雪姫のドレスを制作! これまでにないファビュラスなデザインにうっとりしちゃうよ?

2017年12月14日 07時45分配信  Pouch[ポーチ]

人気海外ファッションデザイナー4名が白雪姫のドレスを制作! これまでにないファビュラスなデザインにうっとりしちゃうよ?の画像:キレイスタイルニュース

今年はディズニー・アニメーション『白雪姫』映画公開80周年。これを記念して世界中でさまざまな企画が催されていますが、そのひとつとして、海外の有名ファッションデザイナー4人が新たに白雪姫のドレスをデザインすることに!


それぞれが作り上げたファビュラスな衣装は見ているだけでもうっとりです?


【人気海外デザイナー4名がデザイン】

今回、白雪姫の衣装をデザインしたのは新進気鋭のデザイナー4名。Alberti Ferretti(アルベルタ フェレッティ)、Naeem Khan(ナイーム・カーン)、Monique Lhuillier(モニーク・ルイリエ)、Marchesa(マルケーザ)です。


Disney StyleがYouTubeに公開した動画では、各デザイナーがデザインした衣装を見ることができます。白雪姫のモチーフやイメージを踏襲しつつもどれも斬新なものばかり!


白雪姫の衣装というと、青いトップスに黄色いスカートをすぐに思い浮かべますが、そうした要素はまったくありません。


【衣装はNYの高級百貨店にディスプレイ!】

これらの衣装は、ニューヨーク五番街の高級百貨店「サックスフィフスアベニュー(Saks Fifth Avenue)」がディズニーとコラボレーションした『白雪姫』劇場公開80周年ディスプレイに展示されたそう。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ