どうせ私なんて…!「恋愛下手な女子」が陥りがちな4つの思考パターンとは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. どうせ私なんて…!「恋愛下手な女子」が陥りがちな4つの思考パターンとは

どうせ私なんて…!「恋愛下手な女子」が陥りがちな4つの思考パターンとは

2017年12月13日 21時00分配信  恋愛jp

どうせ私なんて…!「恋愛下手な女子」が陥りがちな4つの思考パターンとはの画像:キレイスタイルニュース どうせ私なんて…!「恋愛下手な女子」が陥りがちな4つの思考パターンとは
●(4)八方美人

『どこもかしこもいい顔を振りまくのは、一見恋愛上手に見えるが、みんなに好かれようと空回りしていると思う。一人に特別感を出すことが重要だと思います』(24歳/大学院)

友達にも彼氏にも、とにかくいい顔をしてしまい、ちょっぴりお疲れの恋愛下手さん。
みんなに愛想をふりまいて話を合わせて、予定はいつもパンパン……。

それに一体、何の意味があるでしょう。
地球上で出会う全員から好きになってもらうことは、絶対に叶いません。

それどころか、まわりの人はあなたが少々遊びに行く計画を断ったところで、気にしていませんよ?
逆に、「あの子八方美人だよね」なんて思われているかも……。
無理して勝手に苦しくなるくらいなら、全部やめてしまいましょう。

気ままに過ごした方が、体の健康にも心の健康にもいいですよ。

----------

ちょっと恋愛が下手だからって、落ち込む必要はありません。
自分が陥りがちな恋愛下手の思考パターンを知り、自覚することで、少しずつ克服はできるはず!
ぜひ今回の記事を参考にして、じっくり考えてみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ