「逆さクリスマスツリー」がトレンド!? 海外の有名ホテルや駅構内に続々登場し、ネットショップでも軒並み売り切れみたいです/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 「逆さクリスマスツリー」がトレンド!?

「逆さクリスマスツリー」がトレンド!? 海外の有名ホテルや駅構内に続々登場し、ネットショップでも軒並み売り切れみたいです

2017年12月13日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

「逆さクリスマスツリー」がトレンド!? 海外の有名ホテルや駅構内に続々登場し、ネットショップでも軒並み売り切れみたいですの画像:キレイスタイルニュース

現在海外で、奇妙なクリスマスツリーが流行しているようなんです。


それは、上下さかさまになっているクリスマスツリー(Upside down Christmas trees)! まるで無重力空間にでも浮いているかのような不思議なビジュアルに、度肝を抜かれてしまいます。


【高級ホテルのエントランスにも逆さツリーが】

ツイッターやインスタグラムを検索してみたところ、逆さクリスマスツリーは、世界各国の有名ホテルや駅の中で飾られていることが多いよう。たとえばイギリス・ロンドンにある5つ星ホテル「クラリッジェスには、カール・ラガーフェルドさんがデザインした逆さクリスマスツリーが飾られているようなのです。


【東京でも見ることができるよ〜】

またインスタグラムにも、ハッシュタグ「#upsidedownchristmastree」が登場中。ゴージャスに飾り付けされた大きなツリーが逆さになっている光景にはいつまでたっても慣れなくて、異世界に迷い込んだかのような気分です。


しかしながらその姿は幻想的で、「我が家にも取り入れたい!」という気持ちがむくむく湧いてきちゃうことは事実。なお日本では、東京都港区にあるホテル「インターコンチネンタル東京ベイ」で逆さツリーを見ることができるようなので、参考までに出かけてみるといいかもしれません。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 2700 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ