これはほんまにめちゃ胸アツゥー! 「じゃりン子チエ」のチエちゃんと「551蓬莱」の豚まんがご当地カプセルフィギュアになったよ!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. これはほんまにめちゃ胸アツゥー!

これはほんまにめちゃ胸アツゥー! 「じゃりン子チエ」のチエちゃんと「551蓬莱」の豚まんがご当地カプセルフィギュアになったよ!

2017年12月12日 16時10分配信  Pouch[ポーチ]

これはほんまにめちゃ胸アツゥー! 「じゃりン子チエ」のチエちゃんと「551蓬莱」の豚まんがご当地カプセルフィギュアになったよ!の画像:キレイスタイルニュース

旅先でついついガチャガチャしてみたくなるご当地カプセルフィギュア。その土地ならではの名物や特産品がモチーフになっていて、おみやげにもぴったりなのです。


さて、ケンエレファントが展開しているご当地カプセルフィギュア「フィギュアみやげ」シリーズに、新作が登場したようです。「大阪フィギュアみやげSEASON2」として発売されるのは……「じゃりン子チエ」と「551蓬莱」とか、マジかよっ!


【チエちゃんと豚まんが新登場っ!】

「大阪フィギュアみやげ」は、大阪のさまざま名物を精巧にフィギュア化したガチャガチャ。造形を海洋堂が担当し、今年1月に第1弾として大阪城、たこ焼き、道頓堀、通天閣、大阪のおばちゃん、だるまの串カツ、ラムちゃん in 阪神タイガースユニホームの7種類が発売されました。


続く第2弾として、2017年12月16日よりそこに新たな2種類のアイテムが仲間入り。大阪の下町を舞台にした「じゃりン子チエ」の主人公・チエちゃんと、大阪名物といえばの「551蓬莱」の豚まんだよっ!


【大阪限定販売だから忘れずチェックを】

笑いと涙なしには語れない「じゃりン子チエ」のチエちゃんがカプセルフィギュアになるなんて……飾っておけば元気な下駄の音がしそう。小鉄とジュニアも作って欲しいデス! 強烈にうまそうな香りがしそうな豚まんもイイね!

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.