「プロポーズを待ったほうがいいですか?」マダム・セリカの恋愛相談 第9回【恋占ニュース】/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 「プロポーズを待ったほうがいいですか?」マダム・セリカの恋愛相談

「プロポーズを待ったほうがいいですか?」マダム・セリカの恋愛相談 第9回【恋占ニュース】

2017年12月12日 15時00分配信  cocoloni PROLO

「プロポーズを待ったほうがいいですか?」マダム・セリカの恋愛相談 第9回【恋占ニュース】の画像:キレイスタイルニュース
恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師で、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんが答える、恋の相談をご紹介します。




■そろそろ結婚したい

ご相談者
ミドリさん(33才)

マダム・セリカ先生こんにちは。ご相談です。私は付き合って3年10ヶ月の彼がいます。
2年ほど前からそろそろ結婚したいと考えるようになりました。

しかし、彼から結婚や今後の話はなく、不安になります。

一緒に旅行した時などに「○歳までに子どもがほしいな」など、私が結婚の意志があることをなんとなく伝えていますが、「前から言ってるね」とはぐらかされます。

彼からのプロポーズを待ったほうがいいのか、長く付き合っているので自分からプロポーズしてハッキリさせたほうがいいのか迷っています。
どうか鑑定をお願いします。

■来年、彼の結婚に対する気持ちが変わる!?

アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.