オトコの本能を刺激せよ!! ずっと愛される彼女がやってる「エッチのこだわり」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. オトコの本能を刺激せよ!!

オトコの本能を刺激せよ!! ずっと愛される彼女がやってる「エッチのこだわり」

2017年12月11日 21時30分配信  恋愛jp

オトコの本能を刺激せよ!! ずっと愛される彼女がやってる「エッチのこだわり」の画像:キレイスタイルニュース オトコの本能を刺激せよ!! ずっと愛される彼女がやってる「エッチのこだわり」
長続きカップルは、どうしてもマンネリ化しがちですよね。
中には、「彼から女として見られなくなった」という女子も。

たまにはエロい仕草で、彼にせまってみるのもアリかも?

●(1)自分からおねだりする

『カレが襲ってくるのを待つのではなく、自分からかわいくおねだりする。そのほうが喜ばれるから』(22歳/事務)

レスなカップルは、女子は彼がその気になるのを待っているだけじゃダメ。
たまには自分から、積極的に誘ってみましょう。

あからさまに誘うのではなく、一緒にいるときに、彼にさりげなくくっつく のがおすすめです。
子猫が親猫に甘えて、じゃれているようなイメージでくっつくと、カレをその気にすることができちゃうかも!?
彼の野生本能 をくすぐってみてください。

●(2)マグロにならない

『反応がないと寂しいと思う。恥じらいながらも、積極的に楽しんだほうが盛り上がる』(25歳/販売)

男は彼女にも、Hを積極的に楽しんでほしいと思っています。
Hのときに全然動かず、反応もしないのでは、彼も彼女が満足しているかわかりませんよね。

かといって、感じている演技をする必要はありません。
たまには彼のアソコを舐めてあげたり、彼が騎乗位が好きなら、上になってあげたりするぐらいでOK。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.