“透明感”がポイントに!大人の垢抜けクリスマスメイクのコツ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. “透明感”がポイントに!大人の垢抜けクリスマスメイクのコツ

“透明感”がポイントに!大人の垢抜けクリスマスメイクのコツ

2017年12月11日 20時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

“透明感”がポイントに!大人の垢抜けクリスマスメイクのコツの画像:キレイスタイルニュース

ムード満点に過ごしたいクリスマスは、いつもより華やかな表情でありたいもの。しかし、いかにもなピンクメイクをしてしまうと、大人の肌には浮いてしまうことも。大人に似合う愛され顔をつくるには、色よりも“透明感”が重要です。

そこで今回は、彼に褒められるクリスマスメイクのコツをご紹介します。

クリア発色のラメアイシャドウで濡れツヤに

THE EYESHADOW 99 Miss You More (P)/ADDICTION

全99色+限定色 2,000円(税抜)

男性が守りたくなるようなピュアな目元をつくるには、あまり色味を感じさせないナチュラルなブラウン・ベージュ系のアイシャドウがおすすめです。

ひと通り塗り終えたら、まぶたの中央に濡れたようなツヤ感の出るラメアイシャドウを指でとり、ぽんぽんと軽くのせましょう。ナチュラルさはそのままにあか抜けた印象に仕上がります。

ウェット感のあるクリアピンクがかわいいADDICTIONの「99 Miss You More (P)」なら、ほんのりと甘さを加えることができますよ。

紫チークで透き通るような肌を演出

ナチュラル チークN 14 ラベンダー ピンク/セザンヌ

全11色 360円(税抜)

Life & Beauty Report(LBR) 2017

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.