【恋愛あるある】「彼氏がほしいときに限って出来ない」4つの理由/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【恋愛あるある】「彼氏がほしいときに限って出来ない」4つの理由

【恋愛あるある】「彼氏がほしいときに限って出来ない」4つの理由

2017年12月11日 19時30分配信  恋愛jp

【恋愛あるある】「彼氏がほしいときに限って出来ない」4つの理由の画像:キレイスタイルニュース 【恋愛あるある】「彼氏がほしいときに限って出来ない」4つの理由
「彼氏が欲しい」と思っているときに限って、何故か出来ない……そんな風に考えたことはありませんか?
それには、様々な理由が考えられます。

そこで今回は、彼氏が欲しいときに限って出来ない理由を、いくつかご紹介します。

●(1)リラックス出来なくなっている

『変に緊張しちゃったりして、自分自身にも余裕がなくなってる』(28歳/営業)

男性は、“隙のある女性”“余裕のある女性”に惹かれる傾向があります。
ところが、彼氏が欲しくて焦っていると、どうしても異性の前でリラックス出来なくなってしまいます。

“魅力的な自分”を演出しようとし過ぎて、またそれが相手にも何となく伝わってしまい、魅力が半減してしまうのです。
「彼氏がほしい」という思いが強すぎて、異性の前で緊張し過ぎていることが、恋人を作りづらくしている 原因の一つでしょう。

●(2)焦りから相手とのコミュニケーションが上手くいかない

『焦ってるからか、話がかみ合わない』(24歳/美容師)

「焦っていると彼氏は出来ない」ことはお伝えしましたが、リラックス出来ないことは相手とのコミュニケーションにも悪影響を及ぼします。
「彼氏が欲しい」「自分を良く見せたい」という気持ちで頭がいっぱいになっているので、相手の男性の気持ちにまで気が向きません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.