”玉の輿”も夢じゃない…!?彼の将来が楽しみな「億万長者になれる職業」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”玉の輿”も夢じゃない…!?彼の将来が楽しみな「億万長者になれる職業」とは

”玉の輿”も夢じゃない…!?彼の将来が楽しみな「億万長者になれる職業」とは

2017年12月11日 19時00分配信  恋愛jp

”玉の輿”も夢じゃない…!?彼の将来が楽しみな「億万長者になれる職業」とはの画像:キレイスタイルニュース ”玉の輿”も夢じゃない…!?彼の将来が楽しみな「億万長者になれる職業」とは
【相談者:20代女性】
今、付き合っている彼氏がなかなか定職に就こうとしません。

本人は、敷かれたレールを歩くだけの人生は嫌だと主張し、就職活動にも興味がないようです。
自分の中でやりたいことは明確にあるようなのですが、こんな彼氏と付き合っていて、明るい未来は待っているのでしょうか?

●視野を広く!思わぬ職業が大金を掴む可能性のある時代です!

ご質問ありがとうございます。
人間観察好きの物書き、ときわひでたかです。

今の日本は、少子高齢化が進み、大企業もリストラをするなど、不安の多い時代です。

そんな中、働き方の幅が広がっているのも事実。
個人でお金を稼ぐチャンスは、昔と較べて潤沢にあると言えるのではないでしょうか?

今ではインターネットを活用すれば、個人で収益を得られる仕組みが整っています。
個人ビジネスが成功すれば、大金を掴むチャンスもゼロではありません。

彼のやりたいことが、普通の生き方からズレているとしても、これからの時代にはマッチするかもしれません。
視野を広げ、やってみないと分からないこの時代の成功を、彼と一緒に考えるのも良いのではないでしょうか。

ここでは、普通のサラリーマンではなく、個人で稼ぎを得ている男性たちに実情を語ってもらいました。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ