安室ちゃんも挑戦! 自分でトッピングするクリスマスケーキ「まっしろデコ」が今年もセブンで予約受付中だよ〜/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 安室ちゃんも挑戦!

安室ちゃんも挑戦! 自分でトッピングするクリスマスケーキ「まっしろデコ」が今年もセブンで予約受付中だよ〜

2017年12月11日 14時00分配信  Pouch[ポーチ]

安室ちゃんも挑戦! 自分でトッピングするクリスマスケーキ「まっしろデコ」が今年もセブンで予約受付中だよ〜の画像:キレイスタイルニュース

セブンイレブンのクリスマスケーキの種類はさまざまありますが、そのなかでもとびきり異彩を放っているのが、2016年から登場した「まっしろデコ」(税込み2100円)。


何もトッピングされていない “まっしろ” な状態のホールケーキは、言うなればキャンバス。好きなフルーツやお菓子を飾り付けて、世界で1つしかないオリジナルクリスマスケーキを作ることができちゃうんです。


そんな「まっしろデコ」が、2017年のクリスマスシーズンにも登場。12月19日まで店頭およびセブンミールで予約を受け付けています。


セブンイレブンの特設サイトでは、安室奈美恵さんが「まっしろデコ」にチャレンジする動画が公開されているのですが、その様子がかわいすぎるのです!


【一生懸命作っている姿がかわいすぎるのですが】

想像力の赴くまま、絵を描くような感覚で、好きなものを好きなようにトッピングできる「まっしろデコ」。


2016年に続き2度目のトライとなる今回は、苺で作ったサンタクロースを可愛らしく乗せた、「HAPPY」がテーマの「まっしろデコ」。そしてトナカイやクリスマスツリーのかたちをしたクッキーを飾り付けた、メリーゴーランドをイメージした「まっしろデコ」の2種類を制作。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 安室奈美恵 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.