【クリスマス特集DAY14】ダメ男にこっそりときめきたくて、マンガを大人買い/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ダイエット
  5. 【クリスマス特集DAY14】ダメ男にこっそりときめきたくて、マンガを大人買い

【クリスマス特集DAY14】ダメ男にこっそりときめきたくて、マンガを大人買い

2017年12月08日 18時00分配信  マイナビウーマン

【クリスマス特集DAY14】ダメ男にこっそりときめきたくて、マンガを大人買いの画像:キレイスタイルニュース 【クリスマス特集DAY14】ダメ男にこっそりときめきたくて、マンガを大人買い
***

今年1年、私はがんばった。超、がんばった。

年末進行の仕事を気合いで片付けて帰り道を歩けば、イルミネーションの光がちらほら。

12月25日を誰かと過ごすのでも、そうじゃなくても。

街じゅうに流れる鈴の音や、リボンやプレゼントがあしらわれたデコレーションを見れば、ちょっとテンション上がるでしょ。

クリスマスまでのこの1カ月、宝物みたいに彩られたショーウインドウにちょっと後押しされて、小さな贅沢をしてみよう。1年がんばった自分に1日ひとつ、小さなご褒美を。だってクリスマスだもん。

***

仕事も恋愛もめんどくさくなって、ちょっと現実逃避したい日もある。そんなときは、気になっていたマンガを本屋で大人買い。

今話題の『文豪ストレイドッグス』、女友だちからすすめられた『ミラーボール・フラッシング・マジック』、絵柄が好みの『A子さんの恋人』。一気にお買い上げ。

どのマンガにも“ちょっとダメな男”が出てきて、ドキドキする。現実では「引っかからないようにしなきゃ」なんて思いつつ、ほんとは少し好き。ときめいてもいいよね、せめてマンガの中では。

(写真・文:高橋 千里・出川 光/マイナビウーマン編集部)


    アクセスランキング

    ダイエットの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ