【vol.4】合コンOLが伝授! 5大商社マンとの合コン成功談&失敗談/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 【vol.4】合コンOLが伝授!

【vol.4】合コンOLが伝授! 5大商社マンとの合コン成功談&失敗談

2017年12月07日 21時31分配信  シティリビングWeb

【vol.4】合コンOLが伝授! 5大商社マンとの合コン成功談&失敗談の画像:キレイスタイルニュース
500回以上の合コンに参加し、最高で1カ月で28回、1週間で8回、1日に3回も合コンをした、合コン達人のブロガー・れいちぇるが今まで出会ったハイスペック男性たちを業種別に分析し、彼らの生態、生息地、捕獲方法、合コン対策などを教えるコラムです。あくまでも筆者個人の見解によるものなので、その点はご理解くださいね(笑)。

題して、れいちぇるのハイスペディア。

今回は、前回の続きで「5大商社マン」について。彼らとの合コンの成功or失敗談を披露します。

あくまでも、れいちぇる個人の体験談なので、商社マンの皆さまをおとしめる意図は全くございません。どうかご容赦願います!

まずは数ある失敗談から…。

終電を逃すとタクシー代がもらえない!
これは本当に何度も経験した苦い思い出です。
商社マンとの合コンは以前の記事(【vol.3】合コンOLが教える! “5大商社”のハイスぺ男子との出会いを楽しむには?)にも書いたとおり、次の日がお休みの日(金曜日や祝前日)に開催されることが多いです。そうすると、ノリの良い商社マンとの合コンは、ほとんどが終電前には終わらず、二次会、三次会へと続きます。

「そろそろ終電だから帰るね!」はほぼ通用しません。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ