手抜きって思われない!ユニクロ、GUなど人気のプチプラダウンをおしゃれに着こなすコツ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 手抜きって思われない!ユニクロ、GUなど人気のプチプラダウンをおしゃれに着こなすコツ

手抜きって思われない!ユニクロ、GUなど人気のプチプラダウンをおしゃれに着こなすコツ

2017年12月07日 21時20分配信  リビングWeb

手抜きって思われない!ユニクロ、GUなど人気のプチプラダウンをおしゃれに着こなすコツの画像:キレイスタイルニュース
※ご覧の環境によって写真が表示されない場合があります。記事下のオリジナルサイトまたは関連記事からご覧ください。

171207_nc_downjacket

本格的な冬の寒さを乗りきるために、1着は欲しいダウンコート。でも、モコモコして着ぶくれしやすいし、ダウンにデニム、スニーカーといった楽ちんコーデは手抜きと思われることも…。そこで今回は、ユニクロ、GU、しまむら、H&Mと、4つの人気プチプラブランドのInstagramをチェック! あたたかくてもオシャレに見えるアイテムと、着こなしのコツを紹介します。

薄手ダウンをさらりと羽織って軽やかに



UNIQLO ユニクロさん(@uniqlo)がシェアした投稿 - 2017 9月 28 7:29午前 PDT






防寒対策ばかり考えていると、つい厚手のダウンコートを選んでしまいます。でも、モコモコしたシルエットは太って見えやすく、スタイリングが難しいもの。そこでオススメなのが、ユニクロの「ウルトラライトダウン」シリーズのような、薄手のダウンコート。タイトパンツとニットの上に、1枚さらりと羽織るだけで、スタイリッシュな仕上がりになります。

素材にこだわれば、薄手でも十分あたたかさを感じられます。いつも厚手のダウンを着ている人は、思いきって薄手タイプにトライしてみてくださいね。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ