ずっと隣にいてね…?男が彼女を「手放したくない…」と思う4つの瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ずっと隣にいてね…?男が彼女を「手放したくない…」と思う4つの瞬間

ずっと隣にいてね…?男が彼女を「手放したくない…」と思う4つの瞬間

2017年12月07日 21時00分配信  恋愛jp

ずっと隣にいてね…?男が彼女を「手放したくない…」と思う4つの瞬間の画像:キレイスタイルニュース ずっと隣にいてね…?男が彼女を「手放したくない…」と思う4つの瞬間
ちょっぴりシャイで女性のように愛情表現がストレートにできない男性でも、彼女からこんなことをされたら手放しなくない!と思い、さらに彼女への愛情が高まっていきます。
そんなシチュエーションはいったいどんな時なのでしょうか?

もっと彼との愛情を深めたい、マンネリ化予防のために女性のみなさんはよーくチェックしてさっそく実践してみましょう?

●(1)自分に尽くしてくれる時

『自分のためにあれこれしてくれている時に、大切にしなきゃ…と思います』(26歳/商社)

男性は母性的なやさしいココロを持つ女性がダイスキ!
自分が弱っているときにやさしく励ましてくれたり、体調不良の時に世話をあれこれしてくれたり…。
自分にたくさん尽くしてくれている と感じた時に、男性は女性を手放したくないと思うようになりますよ♪

●(2)自分との将来を考えてくれている時

『真剣な表情がすごい素敵。思ってもらってる実感を得られますね』(30歳/営業)

彼女への愛情がピークに達している時は、男性ならだれでもこの女性との未来を想像してしまうもの。
そんな時、彼女に「将来良き夫になりそう」と言われると、男性は思わず嬉しい気持ちになるとか。
ふたりで楽しい未来について語る と、プロポーズされることも近くなるかも?


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ