なんて可愛い子なんだ…?男が女にされたい4つの「えこひいき」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. なんて可愛い子なんだ…?男が女にされたい4つの「えこひいき」とは

なんて可愛い子なんだ…?男が女にされたい4つの「えこひいき」とは

2017年12月07日 20時00分配信  恋愛jp

なんて可愛い子なんだ…?男が女にされたい4つの「えこひいき」とはの画像:キレイスタイルニュース なんて可愛い子なんだ…?男が女にされたい4つの「えこひいき」とは
気になる男子から周りの女子よりもえこひいきされたら嬉しいですよね。
そんな気持ちは男子の方も同じなので、気になる男子をえこひいきすることは恋愛関係に発展するために役立つテクニックのひとつなんです。
そうはいっても、男子がどんな風にえこひいきされると喜ぶのかってイメージが湧きにくいですよね。

そこで今回は『男が女子にされたい「えこひいき」』を紹介しますね。

●(1)あだ名or下の名前で呼んでくれる

『自分だけ呼び名がフランクな感じだと、特別扱いされてる感じがありますよね』(25歳/IT)

気になる男子にあだ名で呼ばれたり、名字じゃなくて下の名前で呼ばれると特別な感じがしてドキッとしますよね。
「鈴木さん」などの呼び方は他人行儀な感じがして距離感を感じますが、逆にいえば呼び方によって親しい関係をアピール できるんです。

ですから気になる男子との距離感を縮めたり、彼氏との絆をもっと深めたい時には、あだ名や下の名前で呼んであげることが効果的なんですよ。
また良いあだ名が浮かばない場合は「ケンタロウ」なら「ケンケン」、「ユウダイ」なら「ユウちゃん」などと下の名前の一部を重ねたり、ちゃん付けするだけで大丈夫ですよ。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ