2017年もっともCMに出演したタレントランキングが発表されたよ! 広瀬すず、嵐メンバーをおさえて1位になったのは…!?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 2017年もっともCMに出演したタレントランキングが発表されたよ!

2017年もっともCMに出演したタレントランキングが発表されたよ! 広瀬すず、嵐メンバーをおさえて1位になったのは…!?

2017年12月07日 19時45分配信  Pouch[ポーチ]

2017年もっともCMに出演したタレントランキングが発表されたよ! 広瀬すず、嵐メンバーをおさえて1位になったのは…!?の画像:キレイスタイルニュース

年の瀬が近づいてくると続々発表されるのが、その年にもっとも売れたもの、あるいは活躍した人などを取り上げたランキングの数々です。


というわけで今回紹介するのは、メディアの調査・分析を行うニホンモニター株式会社が発表した「2017タレントCM起用社数ランキング」! 2017年1月から11月までに放映されたCMでもっとも起用されたタレントさんは……さて、誰だと思います?


ヒント、男性の2位は相葉雅紀さん、女性の2位は広瀬すずさんでした。この2人よりもCMに出ていた芸能人とは果たして……?


【男性篇のトップに君臨したのはエンケンさん!】

まずは男性篇のトップ3からご覧いただくことにいたしましょう♪ 個人的には、1位の名前を見てちょっと意外に思ってしまいました!


1位 遠藤憲一さん(12社)

同率2位 嵐の相葉雅紀さん(11社)

同率2位 錦織圭さん(11社)

同率3位 嵐の二宮和也さん(10社)

同率3位 嵐の松本潤さん(10社)


1位はまさかのエンケンさん! しかし言われてみれば、そこかしこでお顔を見たような気がします。そして嵐のメンバーが3人もトップ3入りを果たしている点は、さすがの一言。なお4位には、同じく嵐の櫻井翔さんの名前もありました。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ