【大人の恋の処方箋】いい人でも、彼氏としてはオススメできない男とは/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 【大人の恋の処方箋】いい人でも、彼氏としてはオススメできない男とは

【大人の恋の処方箋】いい人でも、彼氏としてはオススメできない男とは

2017年12月07日 19時16分配信  WWO-Woman Wellness Online-

【大人の恋の処方箋】いい人でも、彼氏としてはオススメできない男とはの画像:キレイスタイルニュース

「どうして彼女みたいな女性と付き合っているの?」
と、女性目線で感じるようなカップルがいますが、同じように

「何で彼みたいな男と付き合っているんだ?」
と、男性から見て思われるカップルもいるのです。

今回のコラムでは、友達として付き合うには悪くはないけど、彼氏としてはオススメできない男性を3パターンお伝えします。

 

1.弱味を見せない

弱味を見せないことは一見強そうに見えるのですが、女性の気を引くために虚勢を張っている場合があります。

苦手なことや多少の弱味を話してくれる方が真実の姿を語っていることが多いもの。

このタイプの男性と付き合うと、付き合ってから彼の弱さに失望することがあります。弱味を見せない姿を

「頑張りすぎているのかも?」

と、あなた自身が予測できれば、それほど悪くはありませんが。

 

2.見栄を張る

見栄を張ったとしても、その瞬間や第一印象は確かにいいかもしれませんが、見栄を張り続ける必要があるので自分がどんどんしんどくなってしまいます。

自分を有能な人間に見せるためになりふり構わず虚飾する身勝手さは、付き合ったときに相手の気持ちを考えず、横柄な振る舞いにエスカレートしていくことがあります。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ