映画「ミニオンズ」のボブがPCクッションになりました♪ アームレストは大好物のバナナの形なんだよ!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 映画「ミニオンズ」のボブがPCクッションになりました♪

映画「ミニオンズ」のボブがPCクッションになりました♪ アームレストは大好物のバナナの形なんだよ!

2017年12月07日 14時00分配信  Pouch[ポーチ]

映画「ミニオンズ」のボブがPCクッションになりました♪ アームレストは大好物のバナナの形なんだよ!の画像:キレイスタイルニュース

マクドナルドやサーティワンとコラボしたり、ユニバのオフィシャルホテルに「ミニオンルーム」第2弾が登場したりと、大人気のミニオン。黄色い “謎の生き物” がうじゃうじゃっ!といる様子はおもしろかわいくて、クセになっちゃいますヨネ!


そんなミニオンの1人、ボブのPCクッションが発売されるようです。


ボブは映画「ミニオンズ」に登場する主人公3人組のうちの1人。ミニオンの中で一番背が低く、髪型は丸坊主という特徴を持っています。コロンとした形のボブを抱っこしたら楽な姿勢をキープできて、PC作業がはかどっちゃう予感っ!


【ボブ&バナナのかわいいPCクッション】

ただいま、プレミアムバンダイで予約を受け付けているボブのPCクッション。全高約40cmで、緑と茶色の目やオーバーオール型の衣装など細部にまでこだわって再現されています。


手触りもよく、セットになっているアームレストの上に腕をのせるとさらに快適とのこと。アームレストの形は、ミニオンたちの大好物であるバナナの形。ボブがバナナを抱えてうれしそうにしているようにも見えて、こちらまでうれしくなっちゃう!?


価格は5616円(税込)、発送予定は2018年2月。ぬいぐるみ本体とアームレストは取り外しが可能なので、ぬいぐるみだけ、アームレストだけでも使えるよ! ボブをデスクワークのおともにしてみてはいかがでしょうか? そのうち増殖したりして……!?

参照元:プレスリリース、プレミアムバンダイ

執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

TM&(c)Universal Studios



    アクセスランキング

    エンタメ総合の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ