彼氏から言われて冷めた言葉9パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 出会い・婚活
  5. 彼氏から言われて冷めた言葉9パターン

彼氏から言われて冷めた言葉9パターン

2017年12月07日 08時00分配信  スゴレン

順風満帆にお付き合いが続いていても、不用意な一言によって、気持ちは急に冷めるもの。ではいったいどのような言葉によって、彼女の気持ちは冷めてしまうのでしょうか。そこで今回は、ケンカの火種を予め取り除いて頂くために、「彼氏から言われて冷めた言葉9パターン」を紹介させて頂きます。

【1】「どこで何するの?誰と会うの?」
彼女を心配するあまり、このような疑問を投げかけがちです。場合によっては、束縛されていると感じるので、言い方やタイミングなどは考慮が必要です。

【2】熱があって体調が悪いときに、帰って来るなり、「飯は?」と普通に聞かれたとき
彼女はお手伝いさんではありません。彼女を気遣うことも必要なことです。思いやりをもって接しましょう。

【3】「お前のせいでうまくいかないんだ!!」
仕事や勉強がうまくいかないときに言ってしまう一言です。全ての責任は自分にあると考えた方が、器の大きい男だと思ってもらえるでしょう。

【4】「俺と仕事、どっちが大事なの?」
仕事熱心な彼女に対する一言です。なんだか、頼りない印象を与えてしまいます。まずは、彼女を見習い仕事に情熱を傾けた方が良いでしょう。

【5】「ねぇ、◎◎(元カノの名前)」

sugoren,Inc


アクセスランキング

出会い・婚活の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ