一生懸命なんです…!”不器用男子”がコッソリ出してる「脈ありサイン」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 一生懸命なんです…!”不器用男子”がコッソリ出してる「脈ありサイン」4選

一生懸命なんです…!”不器用男子”がコッソリ出してる「脈ありサイン」4選

2017年12月07日 07時00分配信  恋愛jp

一生懸命なんです…!”不器用男子”がコッソリ出してる「脈ありサイン」4選の画像:キレイスタイルニュース 一生懸命なんです…!”不器用男子”がコッソリ出してる「脈ありサイン」4選
積極的にアピールしてくる男子と違って、脈ありなのかを判断しにくいのが不器用男子ですよね。
ですから『もしかして好意を寄せられている?』とモヤモヤした気持ちを抱えたまま、結論を出せずに困っている女子が少なくありません。
果たして不器用男子を好きになった場合は、なにを拠り所に恋愛をすればよいのでしょうか?

そこで今回は『不器用男子が密かに発する脈ありサイン』を紹介しますね。

●(1)ちょっとの話でも覚えている

『好きな人の話なので、細かいことでもインプットするんですよね。相手にも「それ話したっけ?」と言われることもあります』(26歳/IT)

「そういうば、そんな話をしたか」と、話した自分さえ忘れているような話を相手が覚えていたという経験はありませんか?
あまり興味のない人から聞いた些細な話なんてすぐに忘れてしまうものですが、気になる人と交わした会話はずっと覚えているもの なんです。
もし不器用男子が以前にあなたが口にしたちょっとの話を鮮明に覚えていたら、あなたに対して好感を抱いている可能性が高いんですよ。

ですから、ちょっとした話を覚えているかチェックすることで、気になる不器用男子が脈ありなのか確かめられるでしょう。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ