サントリーワイン、国産カジュアルワイン「デリカメゾン 濃いめ」1.8L紙パックを発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. サントリーワイン、国産カジュアルワイン「デリカメゾン

サントリーワイン、国産カジュアルワイン「デリカメゾン 濃いめ」1.8L紙パックを発売

2017年12月06日 23時38分配信  マイライフニュース

 サントリーワインインターナショナルは、「デリカメゾン 濃いめ」の新たな容器展開として1.8L紙パックを2018年2月20日から発売する。

 「デリカメゾン」は、家庭で気軽に楽しめる国産カジュアルワインとして幅広い消費者から好評を得て、今年1〜11月の販売数量は対前年124%と好調に推移している。今回は、食事と一緒でもワインだけでも楽しめる“濃いめ”の味わいが特長の「デリカメゾン 濃いめ」から1.8L紙パックを新発売し、同ブランドのさらなるファン拡大を図る考え。

 中味は、凝縮した果実味とコクのある味わいを楽しめる。パッケージは、黒を基調に、“濃いめ”のアイコンで中味の特長を表現した。また、手書き風のイラストを配し、味わいについてわかりやすく訴求した。

[小売価格]オープン価格
[発売日]2018年2月20日(火)

サントリー=http://www.suntory.co.jp


    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ