君のためなら何でもするよ…?彼がキュンとする「彼女のおねだり」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 君のためなら何でもするよ…?彼がキュンとする「彼女のおねだり」4選

君のためなら何でもするよ…?彼がキュンとする「彼女のおねだり」4選

2017年12月06日 21時00分配信  恋愛jp

君のためなら何でもするよ…?彼がキュンとする「彼女のおねだり」4選の画像:キレイスタイルニュース 君のためなら何でもするよ…?彼がキュンとする「彼女のおねだり」4選
おねだりするのは抵抗があって、したことがないという女性も多いのではないでしょうか?
嫌われてしまうのではないかと、不安になりますよね。
しかし、男性はおねだりされると甘えられているように感じ、嬉しく思うそうです。

今回は、彼がキュンとする「彼女のおねだり」について、紹介していきます。

●(1)食べ物をおねだり

『「一口ちょうだい…?」のおねだりは可愛いと思う!口を開けて待ってる姿がかわいすぎ』(28歳/電子機器販売)

高いプレゼントをして欲しいとおねだりされると困りますが、食べ物のおねだりなら大歓迎です。
おねだりされると、彼女に甘えられているように感じます。
甘えられているということは、頼られているということ。

男性は、女性に頼られると嬉しくなります。
また、嬉しそうに食べている彼女の姿を、可愛く感じます。
彼女が楽しく食事をしている姿は、彼にとってキュンポイントなのです。

●(2)キスをおねだり

『キュンとするのは、キスのおねだり。「もう1回して?」と言われた時はキスだけじゃ終わらなかったです』(30歳/自営業)

彼女から「キスしたい」と言われて、キュンとしない彼はいないでしょう。
特に、普段彼の方からキスを求めているカップルには、特に効果的です。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ