高橋一生が教習所の教官に! ツンデレがすぎる「俺様教官」が完全に乙女ゲーのドSキャラでしかありません/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 高橋一生が教習所の教官に!

高橋一生が教習所の教官に! ツンデレがすぎる「俺様教官」が完全に乙女ゲーのドSキャラでしかありません

2017年12月06日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

高橋一生が教習所の教官に! ツンデレがすぎる「俺様教官」が完全に乙女ゲーのドSキャラでしかありませんの画像:キレイスタイルニュース

こんな教官に運転を教わることができるなら、今すぐ教習所に通いたい……! そんな願望がむくむくっと湧いてくる動画が2本、ダイハツ工業「みんなの安全安心プロジェクト」およびYouTubeで公開されています。


出演しているのは、自動車教習所の教官を演じる高橋一生さん。


1本目の動画『安全安心ドライビングスクール 優男教官篇』では優しい教官に、2本目の『俺様教官篇』では超ツンデレな鬼教官に扮しておりまして、2017年12月1日に公開されるや否や、たちまち大人気に!


再生回数もえげつないほど多く、『優男教官篇』は52万3900超、『俺様教官 篇』にいたってはなんと101万7000超(!)となっておりまして、揺るがない人気を見せつけるかたちとなりました。


【『俺様教官 篇』のほうが圧倒的人気を誇るのはなぜなのか】

それにしても、終始笑顔で優しく接してくれる『優男教官 篇』よりも、ず〜っとぶっきらぼうでビシバシしごいてくる『俺様教官 篇』の再生回数のほうが、なぜ2倍近くも多いのか……。


【結論:ツンデレがすぎるんじゃ〜!】

実際に動画を見ると分かるのですが『俺様教官篇』に出てくる高橋さんは、“ツン” のときと “デレ” のときの差が激しいのなんの!


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ